日本での生活にもっと「安心」を
-
入居者様へ
-
不動産・管理会社様へ
-
オーナー様へ
外国人入居に対する
管理会社様・オーナー様の
不安
-
生活トラブルの不安
-
言葉の壁
-
空室リスクは減らしたい…
ENPORT insure
のサービス
-
多言語コールセンターを
利用した日本での生活ルール説明 -
連絡事項などもENPORT insureが
外国人入居者へ通知 -
万が一の時も安心の保証内容
一気通貫で・入居者様
・管理会社様
・オーナー様の
サポートを行います。
サービスの特徴
-
管理物件に客付け可能
-
ニーズに応じた保証プランの
カスタマイズ可能 -
審査結果は最短0日!
圧倒的審査スピード
契約の流れ
-
代理店契約
-
入居者ご紹介
審査承認通知書
郵送! -
入居契約
初回保証委託料
請求書郵送! -
入居・保証開始
では外国人特有の「入居に対する課題トラブル」を特約保証ですべて解決!
特約保証はすべてのプランに取り付け可能!
※詳細の特約保証については、弊社フリーダイヤルまたは担当者までお問合せください。
TEL:0120-934-149
TEL:0120-934-149
基本プラン
-
Initial Plan
初回保証料、年間保証料の支払い方法での居住用プラン
-
Standard Plan
初回保証料、月額保証料の支払い方法での居住用プラン
-
Light Plan
月額保証料のみ支払い方法での居住用プラン
-
Business Plan
初回保証料、年間保証料の支払い方法での事業用プラン
※月額賃料等、訴訟手続き費用のみ
特約保証
借主様に合わせて必要な保証内容を基本プランにカスタマイズすることが可能!
外国人の「早期解約が気になる、、」「原状回復はしっかりと、、」
などの声に反映できる独自プランを提供
- 変動費用
(水道ガス光熱費等) - 更新費
- 早期解約金
- 原状回復費
※その他保証項目もございます。
※その他保証内容に関するご相談についても承っておりますので、気軽にお問い合わせください。
Q&A
-
Q
外国人保証サービスを利用するにはどうすればいいですか?
A保証サービスを使う場合、一度代理店登録の必要があります。
担当者からご連絡いたしますので、一度お問合せください。
TEL:0120-934-149 -
Q
審査結果はいつでますか?
A遅くても翌日までには、審査結果をお伝えできるかと思います。 -
Q
外国人と言葉が通じなくて不安なのですが、対応してくれるのでしょうか?
A対応いたします。弊社保証サービスは、24時間の言語サポートサービス(英語、中国語、ベトナム語、ミャンマー語、インドネシア語)を行っているので、お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。 -
Q
家賃をいつ送金してくれますか?
A27日の翌営業日に送金致します。引き落とし有無に関わらず翌営業日概算送金致します。 -
Q
入居者様が印鑑を持っていない場合、どうすればいいか。
A押印箇所は本人直筆のサインで代用可能です。 -
Q
契約締結後に内容を変更したい場合
A変更手続きは、変更通知書をご利用ください。 -
Q
退去や解約をしたい場合、どうすればいいか。
A退去・解約通知書の記入をお願いします。