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SIMはいつ届きますか?
初回料金のお支払い後、最短2日~1週間以内にお届けいたします。
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毎月のデータ制限が解除されるのはいつですか?
データ使用料は毎月1日にリセットされます。低速の場合、毎月1日に通常のスピードに戻ります。
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支払い方法が分からないので教えてください
こちらのページで料金お支払い方法をご確認ください。
▶ お支払い方法について -
APNの設定が分からないので教えてください
こちらのページでAPN設定方法をご確認ください。
▶ APN設定方法について -
データSIMで通話はできますか?
ブラステルカードを使用することで、050のIP電話番号を習得することができます。
詳しくはこちら https://www.brastel.com/personal/my050/jpn/ -
ブラステルカードにログインできません。
ログイン時のパスワードはお間違いありませんか?
初回ログイン時に必要なものは、①User IDと②SIPパスワードになります。
また、初回ログイン以降は①User IDと②PINにてログインを行います。
ログイン時のパスワードを注意して確認してください。
※注意※ User IDは8桁の数字になります。PINは別の番号になりますので、お気を付けください。 -
MY050を利用することができません。
アプリを起動した際に、画面左上に緑色の●とチャージした金額が表示されていますか?
表示されていない場合、ログインできていません。
「設定」→「アカウントの設定」より、入力されている自分のUser IDとSIPパスワードをご確認ください。
間違っている場合は、その画面で修正が可能です。 -
速度の制限はありますか?
各プランの容量上限を超えた場合、速度を128kbps以下に制限をさせていただきます。
それ以外は基本的に速度制限はありません。 -
基本通信容量の繰り越しは可能ですか?
繰り越しはできません。
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通信残量はどこで確認できますか?
月々の通信残量はマイページより確認することができます。
▶ マイページはこちら -
1度もSIMを利用しなくても料金はかかりますか?
ご利用期間は利用の有無にかかわらず、料金が発生いたします。ご解約後は費用は発生いたしません。
なお、解約のご連絡は解約希望月の毎月15日までに必ずご連絡をお願いいたします。
15日以降のご連絡の場合は、解約が翌月末になり、次月も料金が発生いたしますので、ご注意ください。 -
データ容量の追加はできますか?
データ容量の追加は行うことができません。
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プランの変更は可能ですか。
プラン変更に関しては、下記メールにてご連絡をお願いします。ご状況に合わせてご案内させていただきます。
メールアドレス:enport-support@willgroup.co.jp -
データSIMを購入したのですが、080の番号が表示されます。
音声電話も使用可能ですか?データSIMの場合、番号が表示されたとしても、音声通話を行うことはできません。