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faq

  • SIMはいつ届きますか?

    初回料金のお支払い後、最短2日~1週間以内にお届けいたします。

  • 毎月のデータ制限が解除されるのはいつですか?

    データ使用料は毎月1日にリセットされます。低速の場合、毎月1日に通常のスピードに戻ります。

  • 支払い方法が分からないので教えてください

    こちらのページで料金お支払い方法をご確認ください。
    ▶ お支払い方法について

  • APNの設定が分からないので教えてください

    こちらのページでAPN設定方法をご確認ください。
    ▶ APN設定方法について

  • データSIMで通話はできますか?

    ブラステルカードを使用することで、050のIP電話番号を習得することができます。
    詳しくはこちら https://www.brastel.com/personal/my050/jpn/

  • ブラステルカードにログインできません。

    ログイン時のパスワードはお間違いありませんか?
    初回ログイン時に必要なものは、①User IDと②SIPパスワードになります。
    また、初回ログイン以降は①User IDと②PINにてログインを行います。
    ログイン時のパスワードを注意して確認してください。
    ※注意※ User IDは8桁の数字になります。PINは別の番号になりますので、お気を付けください。

  • MY050を利用することができません。

    アプリを起動した際に、画面左上に緑色の●とチャージした金額が表示されていますか?
    表示されていない場合、ログインできていません。
    「設定」→「アカウントの設定」より、入力されている自分のUser IDとSIPパスワードをご確認ください。
    間違っている場合は、その画面で修正が可能です。

  • 速度の制限はありますか?

    各プランの容量上限を超えた場合、速度を128kbps以下に制限をさせていただきます。
    それ以外は基本的に速度制限はありません。

  • 基本通信容量の繰り越しは可能ですか?

    繰り越しはできません。

  • 通信残量はどこで確認できますか?

    月々の通信残量はマイページより確認することができます。
    ▶ マイページはこちら

  • 1度もSIMを利用しなくても料金はかかりますか?

    ご利用期間は利用の有無にかかわらず、料金が発生いたします。ご解約後は費用は発生いたしません。
    なお、解約のご連絡は解約希望月の毎月15日までに必ずご連絡をお願いいたします。
    15日以降のご連絡の場合は、解約が翌月末になり、次月も料金が発生いたしますので、ご注意ください。

  • データ容量の追加はできますか?

    データ容量の追加は行うことができません。

  • プランの変更は可能ですか。

    プラン変更に関しては、下記メールにてご連絡をお願いします。ご状況に合わせてご案内させていただきます。
    メールアドレス:enport-support@willgroup.co.jp

  • データSIMを購入したのですが、080の番号が表示されます。
    音声電話も使用可能ですか?

    データSIMの場合、番号が表示されたとしても、音声通話を行うことはできません。