料金プラン・契約内容の変更について
ご契約プランの変更をご希望の場合、お名前、登録しているメールアドレス、ご希望の変更内容を記載の上、 下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
ご契約内容の変更期日は毎月15日までとなっております。契約内容の変更をご希望の際は、必ず15日までご連絡お願い致します。
住所・連絡先の変更
住所・連絡先の変更をご希望の場合、お名前、登録しているメールアドレス、ご希望の変更内容を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡お願いします。
住所の変更の場合、住所の更新を行った在留カードの画像をご一緒に添付ください。また、ご自身の登録情報の変更に関してはマイページよりご変更手続きが可能です。マイページの「お客様情報」よりご変更お願い致します。
紛失・交換について
紛失・交換をご希望の場合、お名前、登録しているメールアドレスを記載の上、下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
また、利用できない等のご理由で交換をご希望される場合、詳しい状況をお伺いさせていただきますので、メールにてその旨を記載お願いします。
解約方法について
解約をご希望の場合は、お名前、登録しているメールアドレス、ご希望の解約月を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
解約に関してのご連絡は、解約希望月の毎月15日までとなっております。必ず、ご解約希望月の15日までにご連絡をお願い致します。また解約はマイページからもお手続き可能です。マイページ内の「ご契約情報」より解約のお手続きをお願い致します。
APN設定について(初期通信設定)
-
付属のピンを使い、現在のSIMカードを取り出します。
-
端末側面にある小さな穴に付属のピンを差し込み、軽く押します。
-
つまみがでてくるので、そこを引くとSIMカードを取り出すことができます。
-
-
取り出したSIMをENPORT mobile SIMと交換します。
-
SIMカードを入れ替え、端末のつまみ部分を押し込めば交換完了です。
-
※注意※
ENPORT mobile SIMをカードから取り出す際は、ご自身の端末のSIMカードサイズに合わせて切り取ってご利用ください。
-
-
各種設定画面より「接続、データ通信」へ
端末によって設定画面の名称が異なります。
-
「その他の設定」もしくは「モバイルネットワーク」よりAPNを選択
-
APNの「追加」より「名前、APN、ユーザー名、パスワード」を登録します。
記載内容に誤りがあると、接続できないのでご注意ください。
-
登録内容を保存して完了
-
QRコードよりプロファイルのインストールを行います。
-
①QRコードを読み取ると②の画面に遷移します。
-
②「許可」をタップしてください。
-
③ホーム画面に戻り「設定」→「一般」→「プロファイルとデバイス管理」を選択
-
④プロファイルより「SB APN for Unlocked iPhone ver」をインストールする
-
-
ご自身の端末のパスワードを入力し、インストールを行い、
右上の「完了」をタッチして、設定完了です。
-
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~19:00(土日・祝日 定休日)
-
メールでのお問い合わせ
enport-support@willgroup.co.jp
24時間受付
-
LINEでお問い合わせ
ID: enport-all@willgroup
お問い合わせ先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-1-16 アドバンスビル2F